セラピスト“もらっちゃう”問題

人に触れる仕事をしている人のなかには、施術中にその人の悪いものをいただいてしまうということで悩んでいる人もいる。

自分も昔そんな時期があった。

ある時期だけあったといったほうがいいのかもしれない。

今はないがあったこともあるのだ。

それはこの業界に入ったばかりのころは特に何も感じていなかったのだが別のセラピストとそんな話になって“もらっちゃう”ということが存在するんだと知ったときだ。

つまりはそれを知り認識したらそうなったと言えるかな。

テレビは放送されている電波の周波数に受信機の方も合わせないと番組は視聴できない。

“もらっちゃう”も同じでそこへチャンネルを合わせなければ受け取ることもない。

実際そうでした。

自分の気のせいかも知れないし、本当にそういう現象があるとするならね。

マイナスなものを受け取ってしまうのはそこへ合わせて行っているわけで、世の中にはプラスのキラキラな素敵なものもあるのだからそこへ周波数を合わせていけばいいんじゃないかな。

どんなものへチューニングするかは人それぞれ自由なんだ。

それでも気なる人は山や森など大きな木が生えている所でしばらくゆったりする。

木は悪い気を吸い取ってくれるっていうからね。

ま、試してみて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です